第3回 名古屋ロボデックス@ポートメッセなごや
2020年早々から世の中を大混乱に陥れたコロナ禍ですが、政府および全国の自治体より緊急事態宣言の解除が発表され、大規模展示会につきましても、8月以降に開催できる運びとなり、無事開催されることが決定した「第3回名古屋ロボデックス ロボット開発・活用展」に、私たちTAFLINKも満を持して出展いたします。
開催期間は2020年10月21日(水)〜23日(金)までの3日間、場所はぽーとめっせ名古屋です。当日は、私たちの技術力を最大限に活かした「ツール把持アルミダイカスト部品のバリ取りシステム」を展示する予定です。
2019年の会場様子(ロボデックスホームページより引用)
2019年の会場様子(ロボデックスホームページより引用)
主催者側の発表にもある通り、当日は徹底したコロナ安全対策のもと、全参加者へマスク着用の徹底、サーモグラフィー等による体温測定、消毒液の完備、飛沫防止シートの設置、ソーシャルディスタンスの徹底、医師・看護師の常駐等々、細部にまで行き届いたコロナ安全対策が施されています。コロナ禍によって経済活動が停滞している今こそ、業界の活性化と発展に私たちも貢献していく所存です。
当日のご来場には招待券が必要となりますので、詳細は第3回名古屋ロボデックスのホームページ、もしくは当サイトから私たちまでお問い合わせください。引き続き、皆様からのご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。